2026年6月17日カテゴリー:

【小学部2年】音楽の授業参観

 

6月12日に小学部2年生の授業参観が行われました。今回は各クラスで「音楽」の授業を行いました。

前半は、太鼓やベルハーモニー、トーンチャイムなどの打楽器を使った器楽演奏をしました。緊張しながらも、ご家族の前で張り切って演奏する子どもたちの姿がとても頼もしかったです。 後半は、親子で『せんたく』等のふれあい遊びを楽しみました。ご家族と向き合い、にこにこと笑顔で触れ合う子どもたちの嬉しそうな表情が印象的でした。

保護者の皆様の温かいサポートのおかげで、とても素敵な時間となりました。ありがとうございました。